ブログについて7

このブログは何も収益化していないし、今後もするつもりもない。

作品に興味をもってくれた人たちや美術活動で悩んでいる人たちに向けて書いている、制作ブログだ。

ちゃんと届けたい人たちに届いているのだろうか?

このウェブサイト自体も、美術作家としての活動の一環として作成した。

作品紹介だけでなく、より深く制作について知ってもらうために、

なるべく正直に考え方や気付いたことをブログとして残している。

どんなに忙しくても、深夜や早朝に書き続けるようにはしている。

継続するだけでも、意味があると思っている。

もしかしたら、興味半分で見ている人たちもいるのかもしれない。

それでも、何かしら見てくれた人の心に残るような言葉が届けばいいなと思っている。

人は一生懸命に取り組む人を、笑うことはできないと信じているから。

今まで恥ずかしくない生き方をしてきたし、これからもそのつもりだ。

だからありのままで勝負している。

少しでも考え方や行動が伝わって、作品を理解してくれる人たちが増えたらいいな。

そうなるように、少しでも努力を続けよう。